So-net無料ブログ作成

噴水で大はしゃぎ♪ [公園]

こまちゃんのサークルのお友達と車塚公園に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

噴水があって、みんな水着を着てびしょ濡れになって遊んでました[るんるん]
DSCN1092.jpg

子供達の小さな足跡が可愛いっ[ハートたち(複数ハート)]
DSCN1125.jpg



いつもお風呂の時は頭から水がかかると大泣きするこまちゃん。
自分から噴水に突進。

楽しそうに走り回ってました[ぴかぴか(新しい)]

昨年は10月ぐらいまで噴水で遊べたそうなのでまた行きたいねっ。

DSCN1117.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

miyuki

サークルのお友達と遊びに行ったり飲みに行ったりできていいなー。うちはまだ保育所やセンターの中でしか会ってなくて。。。というかあまりアクティブさがないようで「旦那いないのに遠出するなんて!」なノリなのぉ なのですごい羨ましい! 
車塚公園って言うんだね! 機会があったら行ってみたい! うちは寝屋川公園に先日行ってきたよー
by miyuki (2010-09-02 12:41) 

未来ママ

miyukiちゃん
サークルのお友達、みんなアクティブなの♪
うちはもともと休日でも友達と遊ぶときは旦那はスロットデーやから、旦那がいないとおでかけできないって言ってる人のことが羨ましかったり。。。(うちの旦那は自分の気分が乗らないと進んではついてきてくれないから)
車塚公園、なかなかオススメよ。かなりびしょ濡れになるけど。
by 未来ママ (2010-09-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。