So-net無料ブログ作成

ファンタジースキッズガーデン [遊び]

イオンモールの中にある『ファンタジースキッズガーデン』で遊ばせてきました。
[グッド(上向き矢印)]クリックするとHPにジャンプします)

画像 364.jpg

画像 363.jpg

画像 362.jpg

画像 361.jpg

画像 358.jpg

画像 359.jpg

画像 360.jpg

30分500円 以降30分ごと400円


大和郡山のイオンに行ってたので、帰りの時間もあるから30分で切り上げてきたけど、もっともっと遊びたかったみたい。

3歳以上は保育士さんが見ててくれるので、その間にママはゆっくりお買い物できちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
早く3歳になってほし~なぁ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大和郡山のイオンに新しくできたのかと思ったけど、調べてみると高の原や大日や鶴見のイオンにもあるそうで、また行ってみようと思います。

イオンファンタジースキッズ店舗一覧[soon]こちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柚ママ

保育士さんが見ていてくれるんですか?!
凄い!それいいですねぇ~。
こっちにもこういった遊技場はちょこちょこあるけど、
どこも親がついてなきゃいけないです。
「この間に買い物出来れば楽なのになぁ~」といつも思ってました。

兄弟で遊んでいれば、1人より安心だしね。
いいな、いいな~♪

by 柚ママ (2011-01-29 11:59) 

未来ママ

>柚ママ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい・・・遅すぎですねっ・・・(汗)
保育士さんが見ててくれるシステムはこちらでも初です。
まだ利用したことないけど。

親がついてなきゃいけないとこは沢山あるのにねぇ。
父ちゃんが一緒に行ってくれて遊ぶスペースで子供を見ててくれるのが一番有難いのだけど、全然一緒に買い物なんて行ってくれないわ(涙)
by 未来ママ (2011-07-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。