So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは赤ちゃん [のんこまの日常]

先週の金曜日に退院してきて、自宅での生活がはじまりました。

病院は、兄弟姉妹は窓越しでしか赤ちゃんを見れなかったので、おねぇちゃん達は赤ちゃんの退院を待ち望んでました。

赤ちゃんのお世話を手伝ってくれるお姉ちゃんズ。
のんちゃんもこまちゃんも、赤ちゃんが可愛くて仕方ないようです。

名前は父ちゃんが考えて、葉月(はづき)と付けました。
4回出産したのに、私は一度も名付けの権利無しです…
でも、父ちゃん毎回いい名前をつけてくれるなぁと感心しています。

お姉ちゃん達の赤ちゃん返りに振り回されながらも、新生児との生活を楽しんでます(^O^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柚ママ

退院おめでとう♪
お姉ちゃんズの姿が目に浮かびます^^
賑やかで楽しいだろうなぁ~。

ママさんもなかなかゆっくりは出来ないだろうけど、
体に気をつけて下さいね。

また様子聞かせて下さ~い。
by 柚ママ (2011-09-13 10:06) 

未来ママ

柚ママ
お姉ちゃん達、微妙な赤ちゃん返りでややこしいけど、お手伝いもいっぱいしてくれて、なんとかやってます。
またブログぼちぼち書いていきまーす。
by 未来ママ (2011-09-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。