So-net無料ブログ作成
検索選択

友達来訪 [おみやげ・頂き物・可愛いものとか]

高校の同級生が来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

お祝い頂いちゃいました[るんるん]
トイザらス&べビザらスのギフトカード
image-20111010165531.png

何買おうかなっ[揺れるハート]
早くお買い物に行きたいわぁ[るんるん]


ママにも[プレゼント]LUSHのソープ
image-20111010165649.png

子供がいてると、自分のことは後回しになりがち。
だけど、自分磨きも心がけて・・・[ぴかぴか(新しい)]

子連れで遊びに来てくれたんだけど、そういえば、子供同士をお家でゆっくり遊ばせたのって初めてだったわって帰ってから気がつきました[わーい(嬉しい顔)]

年齢バラバラでも楽しく遊べたねっ[るんるん]

今度は是非、どっかに出かけたいなぁ。。。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。