So-net無料ブログ作成
情報あれこれ ブログトップ

TUTAYAのGAME館 [情報あれこれ]

駅前のTUTAYAがGEME館となってリニューアルオープンしてました。

画像 287.jpg

なんじゃそりゃ?
と思いながら入ってみると

画像 288.jpg

1階はゲームを取り扱ってました。
子供達を追いかけてたので詳しくは見れず。

画像 289.jpg

2階へ

画像 285.jpg

UFOキャッチャーやプリクラなどがあって、若者が溜まってました。

その奥に、こんなスペースが。

画像 284.jpg画像 283.jpg

子供達、テンション上がりまくり[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

昼間はママさん達の集まり場所になるのでしょうか?
飲食は不可とのこと。

キッズスペースの広いバージョンでした。

その横に
画像 291.jpg画像 292.jpg

掃除機やホームベーカリー、ゴルフバック、ビデオカメラなどのレンタルが。

これ、利用してみたいかも[ぴかぴか(新しい)]

でも駅前には飲みに行くぐらいしか行かないからなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

広いキッズスペースと、このレンタルのん、近所のTUTAYAにも欲しいです。
情報あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。